賃貸トラブル相談室報道局(新館)

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

女優宅侵入 管理会社の男逮捕

こんにちは。

女性の方は、ご用心!

この手の事件は、まれに報道されますが、事件化されるのは、氷山の一角でありまして、こうした宅内侵入事件は、良くある話なのです。皆さんも、部屋を借りる時に「不動産屋・管理会社・保証会社」などの方と、お会いする機会もあると思いますが、この不動産業界に従事する社員は、はっきり言って、ルーズでいい加減な方が多い業種でもあります。

 

不動産屋の店員さんも、ホストかキャバ見たいのもいますし、とてもビジネスに適した服装ではありません。管理会社の担当も、口八丁の出まかせばかりで、態度は横柄ですね。保証会社は、ほとんどチンピラですね。だから、この手の業界人を簡単に信用してはいけません。

 

※ネットで合鍵注文

 

 

国民的美少女コンテストグランプリ女優宅に侵入容疑、男逮捕

 

全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリになった女優の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとして、マンションの管理会社の男が警視庁に逮捕されました。

 

 逮捕されたのは東京・文京区に住む檜山中容疑者(50)で先月上旬、文京区のマンションで女優の工藤綾乃さん(20)の自宅の部屋に侵入した疑いが持たれています。工藤さんが部屋の中に隠しカメラのようなものが取り付けられていることに気づき、事件が発覚したということです。 檜山容疑者は現場のマンションを管理する会社に勤めていて、保管していた合鍵を使って侵入したということで、取り調べに対し「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった」と供述しているということです。警視庁は同様の手口による余罪があるとみて詳しく調べています。

 

【保証会社】カプコエージェンシーの犯罪予告

http://ameblo.jp/torabur/entry-12243014504.html

 

この手の侵入事件は、ほとんどがわいせつ目的なので、本当に悪質ですね。

貴女も郵便物が無くなったりしてませんか?