賃貸トラブル相談室報道局(新館)

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

【保証会社】カプコエージェンシーへたれる。

ご存じのように、カプコエージェンシーが、多くの入居者らに訴訟を起こされております。カプコ側も、必死で言い訳をしているようですが、いずれの裁判も、カプコの全面敗訴の様相です。

 

カプコとしては、判決が言い渡される前に、なんとか示談金を支払うことで、訴訟を取り下げるように画策しております。

管理人も本社に電話取材を行った事がありますが、あの巻舌のオッサンはどうしたのでしょう。あの数ヶ月前の、チンピラぶりは、すっかり影を潜めてしまいました。

 

過去のブログ

【保証会社】カプコエージェンシーの犯罪予告

 

カプコエージェンシーの不法行為→完全な犯罪です。

 

カプコエージェンシー 字が汚い

 

 

①数ヶ月前の貼り紙

少しまえは、家賃滞納すると、「カギをロックする」とか、「家財を撤去します」とか、平気で犯罪おこしていたのに、訴訟騒ぎ以降は、「弊社弁護士より明渡し訴訟を起こします」とかに表現が変わってます(笑)

 

カプコが反省していないのは、「保証会社が明渡し訴訟が出来ると思い込んでいる」点です。

 

そろそろ・・カプコも、社名変更した方が良いのではありませんか?

 

社名変更のお知らせ

カプコエージェンシー

カプコ漫才保証

この方が、インパクトがあって注目度が高いと思われます。

やっぱり、こう言う悪徳保証会社は、痛い目に合わせないと、治らないんですよね。