賃貸トラブル相談室報道局(新館)

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

大手保証会社 指定暴力団と深い関係

保証会社に関する取材を進めて行きますと、胡散臭い場面にも出くわしますが、この保証会社は、北海道から沖縄まで、全国展開している業者です。

 

いろいろと、調査したところ、この業者は、公安委員会により、指定されている暴力団と関係している実態が見えて来ました。

 

この会社のHPによりますと、「反社会勢力とは断固として、一切の関係遮断に向け取組む」としていますが、.これは、表向きの宣言なのです。

 

 

 

また、この保証会社は、九州地区にも支店がありますが、なぜか営業活動は、ほとんどしておりません。その理由として、関係暴力団も保証会社を経営しており、九州地区での競合を避けるために、配慮していると思われます。

 

付き合いのある、金融機関にも、朝鮮系金融機関の名称が、チラホラでて来ます。

 

こんな企業ですから、社員もクズばかりでして、「飲酒運転による人身事故」や「スマホのながら運転での交通事故」は、日常茶飯事で起きているとの証言があります。

 

会社役員は、暴力団との癒着が激しく、まともな社員は、直ぐに退職して行くようです。

 

私に言わせれば、どんなに利益を上げても、暴力団関係者と関係を持ちますと、喰い物にされてしまい会社は倒産する運命にあります。

 

もちろん、この保証会社の経営者は、日本人名を使用していますが、通名であり、在日朝鮮人の可能性が極めて高いです。

 

そう言えば、自民党の「野田聖子総務会長」の旦那も、元組員なのは有名ですね。

 

 

個別相談窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp