賃貸トラブル相談室報道局(新館)

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

女装子

本当に暑いですね~

もう溶けそうです。

 

こんなに暑いのに、屋外で仕事をしていたら倒れない方が不思議ですね。

 

読者の皆さんも、無理をしないようにして下さいね。

 

昨日なのですが、あるアパート入居者から、「変な人がいるんですけど・・・」との通報がありました。

 

「変な人って、どんな人ですか?」と尋ねてみますと、女装したオジサンがいると言うのです。

 

女装オジサンと聞いただけで、直ぐにピンときました。なにせ、あのおじさんは人畜無害なのですが、女装が趣味らしく、仕事も女装パブ見たいな店で働いているので、夜はいませんが昼間は自宅におります。

 

「あのオジサンは、安全ですから大丈夫ですよ・・」と伝えたのですが、入居者さんは・・「一応は見に来て欲しい」との要望なので、私も暑い中を嫌々でかけました。

 

物件に到着すると、「あのオジサン」がいました。

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

女装おじさんのイメージ

 

(¬Ο¬;)ナニコノヒト

 

あのオジサンは、夏でもメイクはしているのです。でも、どうみても顔は男。

 

オジサンは、自転車で買い物に行かれるようでしたが、ちゃんと女乗りしてました。

 

杉田水脈が、「LGBTは生産性が無い」とか、気配りの無ない発言が問題視されておりますが、このオジサンも、体は男性でも、心は女性なのでしょうね。

 

こちらとしては、ほかの入居者さんに迷惑を与えた訳でもありませんし、女装を禁止する法律もありません。

 

そうすると、これは個人の趣向ですので、他人があれこれ言う必要は無いと考える次第です。

 

最近は、若い男性でも女装している方がいるようですが、見た目が並みならば、誰も気がつかないでしょうね。

 

男性の場合は、顔のほりが深いので、メイクをすると超美人になる人もいるようです。本当にその辺の女性よりきれいですよ。

 

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

女装メイク専門店

↓↓↓

 

いや~w(▼o▼)w Oh My God!!

メイクのちからは絶大ですね。

 

個別相談窓口・情報提供窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp