賃貸トラブル相談室報道局(新館)

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

神様からの贈り物♡赤ちゃんのいい匂い

昨日は、知り合いの家に遊びに行ったのですが、この家庭には、生後数か月の赤ちゃんがおります。(女の子)

f:id:torabur:20181120090948j:plain

私は、子供が大好き人間ですので、抱っこさせてもらいました。

赤ちゃんって、本当にいい匂いがするんですよね。

なんか、ミルクなどの優しい匂いです。

 

この家庭は、旦那さんがサラリーマンであり、ごく平均的な一般家庭ですが、なんか、幸せ感が漂ってるのです。ここの旦那さん奥さんは、私が勤務していた会社の部下でしたので、その時からの知り合いなのです。

 

幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

 

 本当の幸せは「金」じゃないのです。

大切な家族と、なにげなく平凡に暮らすことです。

 

そして、子供が小さいうちに、ペットを飼うのです。


赤ちゃん(1歳)と柴犬3 / Infant and Shiba Inu 3

 

 この赤ちゃんが、10歳ころに成長したときには、愛犬は老衰で亡くなるでしょう。

 

成長した子供は、愛犬が死んだことにショックを受けるでしょう。

 

死んだ愛犬の姿をみて、子供は、命の大切さ、尊さを知るのです。

 

そして、やがて成人して結婚して、出産するのです。

 

そして、彼女は子供に愛情を注いて行くのです。

 

どこかの保証会社の、社長のように「金の亡者」は、こうした暖かい家庭に育っておらず、いつも「金」だけがすべてと考えている、さもしい人間なのです。

 

その社長の、けつの穴を舐めて、わずかな顧問報酬を受け取って、「そんな事件は無かった」と必死で、揉み消し工作をして、被害者の傷に塩を塗り込んでいる、バカな弁護士もおります。

 

だから、こいつも同じ穴のムジナなんですよね。きっとサディズムです。

 

サディズム

サディズム英語: sadism)または加虐性欲(かぎゃくせいよく)は、相手(動物も含む)を身体的に虐待を与えたり、精神的に苦痛を与えたりすることによって性的快感を味わう。また、そのような行為をしている自分を妄想したり相手の苦痛の表情を想像して性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。極端な場合、精神的な障害とも見なされ、この場合は性的倒錯(パラフィリア)となる。巷では語感から佐虐性と言われる事もある。(サド)

 

こんな人間になったら終わりなのです。

 

個別相談窓口・情報提供窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp