賃貸トラブル相談室報道局(新館)

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

日本セーフティーの過酷取り立てで、また自殺者がでそうで心配です。

先日のブログで紹介した記事


日本セーフティーの異常な取り立てに悩んでおり、自殺を考えています。

1ヶ月滞納してしまって、近日払える予定が払えなくなってしまい、もう少しかかりますと伝えたところ、家の契約解除をされて、毎朝早朝から電話が鳴り止まなく、実家や祖母の家まで毎日のように行かれ、怖くて電話にすら出たくなくて、警察にも相談したいと思っています。

滞納した自分も勿論悪いのは承知しております。ですが、取立ての仕方がヤクザさんとかなどと変わらず怖くて会いたくもないです。
家には、私はもう居ないのですが毎日家に来ているみたいです。

 

振込先は分かりましたが、鍵を今日取られる様になってて、別に家の契約解除は構いませんが手持ちに1万しかなく、1万は振り込もうと思うんですが、それで電話や、訪問止めれないでしょうか。もう毎日鬱になりそうで体調も崩し仕事もできる状況じゃないです。

 

こんな、相談が寄せらておりましたが、相談者と連絡が取れなくなっており、非常に心配しております。

 

もし、このブログを見ているのでしたら、早急に連絡をください。

こちらからメールを送りましたが、何らかの理由で、登録者以外は、受信拒否設定になっているようで、送信できません。

 

それに、あなたの命が、わずか1ヶ月分の家賃くらいの事で、失われるなんて、どう考えても合いません。

 

なので、至急にこちらに相談くだされば、こちらでも解決に入りますから、何も心配はありません。

 

また、すでに警察にも相談しており、あなたのメールアドレスを警察に提供しておりますし、警察も貴方を保護するために動いております。

 

とにかく、急いて、こちらに連絡ください。

 

個別相談窓口・情報提供窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp