賃貸トラブル相談室報道局【借主専用】

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

反社会勢力と手を組む「株式会社 賃貸経営サポート」

株式会社 賃貸経営サポートは、悪質な管理会社である。

滞納家賃を回収するなら、ヤクザでも暴力団でも利用する企業である。

 

しかも、本社の電話番号は非公開!

 

連絡先TELとして、公表しているのは、ナビダイヤル(有料)とは・・

0570-040-177【24時間365日対応】

 

 

FAX 06-6244-3712 のみ公開

つまりは、この会社の一般電話番号は不明なのですが、電話番号は連番で取ることが多いので、「06-6244-3711」が怪しい感じがしてます。

 

 

会社概要

 

社名 株式会社賃貸経営サポート

代表取締役 平林 一則

大阪本店 大阪市中央区南船場2-10-27 (KAZU.IT.BLDG.)
東京本店 東京都中央区日本橋本町3-3-6
名古屋支店 愛知県名古屋市西区牛島町6-1

設立 平成23年5月

資本金 1,000万円

2011年5月の設立以来、賃貸管理専門の企業として、不動産オーナー様の賃貸経営をサポートしてきました。
当社は、建物の管理、業務代行だけを行う下請け業者ではありません。
賃貸事業を会社経営と考え、事業パートナーとして、オーナー様の物件を運営いたします。
計画立案や最適な運営戦略を立て、物件の稼働率を1棟単位で95%以上にし、オーナー様の収益最大化を実現するための賃貸マンション管理サービスをご提供いたします。

 

 

f:id:torabur:20200121200818j:plain

 

この株式会社 賃貸経営サポートという、管理会社が、あの違法債権回収業者である、オーロラと手を組んで、反社会勢力に手を貸している事実が明らかになりました。

 

取材によりますと、この 賃貸経営サポートは、堂々と公然と、「法律には従わない。」「金儲けの為なら何でもやる」としております。

 

弁護士からの、過酷な債権回収を中止するように申し入れても、聞く耳を持つどころか、より一層の債権回収を行って来たようです。

 

それにですね。HPにある「オーナー様の収益最大化を実現」とか、きれいごとを

並べていますが、実態は「自社の利益の最大化」が本音でしょうね。

 

こうした投資マンション系は、いつも怪しい会社がついてますからね。

資本金がわずか1000万程度の会社が、コンサルタント気取りで気分が悪いです。

 

株式会社賃貸経営サポートの口コミ・評判

【気になること・改善したほうがいい点】男社会で毎朝の会議では「バカヤロー」「舐めとんのか」等の怒号が飛び交いセクハラも酷く、それに耐えられずに1日~一週間...退職者が多過ぎて、自分の担当業務外の事もこなさざるを得なかった。

 

 

個別相談窓口・情報提供窓口
下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。
abc0120555@yahoo.co.jp