賃貸トラブル相談室報道局(新館)

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

株式会社 賃貸経営サポートの評判 

昨日の記事でも紹介しましたが、トンデモ企業であることが判明しました。

ネットでも、いろいろと検索すると出て来ます。

 

www.0120555.info

 

賃貸経営サポートだけは最悪です。 

以前のマンションが、管理会社が3つも入れ替わるという最悪な物件だったのですが、退去時に、修繕費をかなり取られました。入居時に、保証金を入れていたのでそこから割り当てられるはずなのですが、管理会社が変わっているのをいいことに、なんど問い合わせて、確認しても誠実な対応をしてくれませんでした。また、電話連絡先と、実際の担当者の場所が別みたいでなんか怪しさ満点でした。早く退去して正解でした。二度と関わりたくない管理会社ですね。賃貸経営サポートでもう1点。なぜか、都市ガスからプロパンガスに何の了承もなく勝手に替えられたので、信用できずに引っ越ししました。本当にあくどい管理会社です。

 

変な会社なので、登記簿謄本を取得して見ました。

f:id:torabur:20200123074820j:plain

f:id:torabur:20200123074834j:plain

 この謄本から読み取れるのは、従前の社長は、中谷慎二氏でしたが、平成29年に2月に辞任しております。そして、現在の社長は「平林一典」という人物ですが、この社長になってから、全役員が退任していることがわかります。

 

従前の社長時代の書きこみを見ますと、「年に2回、外部講師を招いて、マナー教育、セミナーを開催している。 100人未満の会社では、教育にはなかなか投資しにくいものであるが、 この点は立派である。最初は電話応対、接客、挨拶等の新入社員用からスタートするので、社会人の新人でも大丈夫である。」などがあります。

しかし、新社長になってからは、「男社会で毎朝の会議では「バカヤロー」「舐めとんのか」等の怒号が飛び交いセクハラも酷く、それに耐えられずに1日~一週間...退職者が多過ぎて、自分の担当業務外の事もこなさざるを得なかった。」と180度の方向転換があるようです。

 

また、この会社には、「賃貸経営サポート保証」というのがありますが、とても信用できないと思われます。

 

また、続報が入りしだいお伝えします。

 

個別相談窓口・情報提供窓口
下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。
abc0120555@yahoo.co.jp