賃貸トラブル相談室報道局【借主専用】

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

【大阪発】西浦実業から、当ブログの記事は事実無根であるとのクレームを受けました。

当ブログでは、過去の記事において、西浦実業の宅建業法違反、不当条項について記事にしておりますが、これらの記事は、現地の取材メンバーが、事実確認をしたところ、「真実と考えられる相当な理由がある」と判断して記事にさせて頂いた次第です。

 

 

www.0120555.info

 

 

www.0120555.info

 

 

www.0120555.info

 

当ブログとしては、こうした契約トラブルがあった場合は、「今回はお客さんと縁がなかった」と考えて、すみやかに返金してしまえば、何もなかった事になりますし、この西浦実業も、なんら経済的損害を受けていないのですから、和解すべきでしたね。

 

それにも関わらず、小銭稼ぎに執着して、その結果として大騒ぎになっているのです。こうした小銭でもこだわる経営者は、せこい人物が多いですね。

 

今回のトラブル金額は、40万円程度ですが、サラリーマンにしてみれば、40万円稼ぐには大変な苦労だと思います。それを騙し取っておいて、搾取した金員で食べる、「特上うな重」はさぞかしい美味しいでしょうね。

 

ほんとうに恥を知れ!

 

 

明日は、土用の丑の日ですから、共同で客をだました、取引士の長崎といっしょに、高級うなぎですか?

 

他人の金を使って喰うメシはうまいですからね。

わたしは、こんな高級うなぎは、数年は食べた事はないですが、

なにせ、一人前で5000円ちかくしますので。

こちらは、ほうれん草パワーで、吹き飛ばしてやりますよ。

ほうれん草は、野菜の中でも栄養価が抜群ですから、ほうれん草をなめるなよ。

 

f:id:torabur:20200720093747j:plain

 大阪取材班も、久しぶりに血が沸く事件だと話しておりましたので、

今後の展開が楽しみではあります。

 


Spinach Lesson | Popeye the Sailor | Boomerang Official

 

個別相談窓口・情報提供窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp