賃貸トラブル相談室報道局【借主専用】

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

家賃保証会社のフォーシーズ  まもなく判決

フォーシーズと言えば、頻繁に事件を起こしており、裁判が多い会社です。私としても、福岡事件・新宿事件は忘れる事は出来ません。

 

私の印象としては、この保証会社は、「やることが常軌を逸脱しており、どぎつい」のです。何がドギツイのかと言えば、この会社のやってることは、嫌がらせなのです。

 

現在進行中の裁判と言えば、消費者契約法に違反すると考えられる同社の保証契約条項の一部使用停止を求めた差止請求訴訟に対する控訴審の第3回期日(裁判)が、11月19日(木)大阪高等裁判所にて行われ、結審しました。 次回は、判決の言い渡し期日となり、2021年3月5日(金)13:15~(第83法廷)となりました。

 


フォーシーズを訴訟へ

 

当相談室も、この保証会社とは、大トラブルになりました。

つまりは、逆らうものは徹底的に叩き潰すという企業姿勢が丸出しなのです。しかし、当相談室も、絶対に引かないです。

 

なにせ、こちらは相手と刺し違えても構わない考えているからです。

当相談室も消える。

フォーシーズも消える。

代理人弁護士も消える。

咲いた花なら散るのは覚悟。

見事な散りざま見せます。

 

f:id:torabur:20201213211133j:plain

個別相談・情報提供窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp