賃貸トラブル相談室報道局【借主専用】

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

うやうやしく初春をお祝いいたします。

読者のみなさんへ

お正月は、いかがお過ごしでしょうか?

 

当相談室では、久しぶりのブログを書いておりますが、年末は超多忙でして、大晦日まで相談が絶えませんでした。お正月も、2日から相談が届いております。

 

 

このブログの読者さんの中に、元高校で国語の教師をされていたようで、「このブログは文法がおかしい」「間違ってる」とかのご指摘を受けております。

 

まあ、私には国語力と言うか・・語彙力がないので仕方ないのです。

しょせんは素人なのでお許し下さい。

 

いつだったか、当相談室報道局と大トラブルになった、フォーシーズ保証のことを徹底的に叩いた記事がありましたが、顧問弁護士から、「このブログは大したことはない」と安く見られて馬鹿にされたことがありました。

 

なので、こちらは「大したことないブログならば、影響力は皆無だから、叩かれても名誉棄損だとか、大騒ぎする必要もないのでは?」

と返しました。

 

そうしたら、顧問弁護士からは、「いや、結構なアクセス数があり上位にランクインされている」とかほざいておりました。

 

ブログですが「取材に基づき、事実と信じるにあたる相当な理由が認められる場合」は記事にしているのであり、信頼性は相当にあると確信しております。

 

これからも、記事を上げていきますので、よろしくお願い申し上げます。

f:id:torabur:20210103130752j:plain

個別相談・情報提供窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp