賃貸トラブル相談室報道局【借主専用】

個別相談・情報提供窓口 ご気軽にどうぞ。 abc0120555@yahoo.co.jp

読者の皆さんへ

賃貸トラブル相談室報道局ブログを見て頂きまして有難うございます。

ここのところ、本業が多忙につき、メール相談を頂いております相談さんには、メール返信が遅れております。なので、午前4時なのにブログを書いております。

 

私の方ですが、本業でも年度末を迎えている関係で、毎日8時から22時まで仕事が続いており、その関係で、すでに都内ホテルには45連泊の宿泊予約を入れておりますす。(現時点で11連泊中)

 

これだけ連泊すれば、相当な費用がかかるのですが、インバウンド需要で、外国人が溢れていた東京でも、入国制限により、外国人はかなり少ない状況です。 

それに輪をかけて、緊急事態宣言や、GOTOトラベル中止、リモートワークによりビジネス街でも人は少ないです。 

こうした背景もあり、今までのビジネスホテルでは、1泊素泊まりでも、1万4千円ほどのホテルの料金が、驚きの4000円とかザラにあります。

 

アパホテルなども、3700円くらいなので、お得ですよね。

ホテルは、値段の上げ下げが激しくて、同じ部屋でも閑散期ですと3500円、繁忙期や大雪の日には2万円とかになります。まさに需要と供給の関係ですね。

 

f:id:torabur:20210207035935j:plain

こうした状況ですが、相談業務には応じておりますが、お時間を頂く場合もあります。

 

個別相談窓口 情報提供

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp